ハーレーの連なる音も五月かな

五月はライダー達にとっても最高の月なのだろう。休日になると連なって走る多くのオートバイを眼にする。音の響きは何と言ってもハーレーダビッドソンだろう。あの重厚な音を連ねて通り過ぎる様は見ていても気持ちが良い。そしてそのライダーに、我々の年代かそれ以上の、意外と歳を召した方が多いのも楽しいことだ、、、。(2013年夏詠)

「ハーレーの連なる音も五月かな」への1件のフィードバック

  1. 爽やかな風を切って走ると気持ちいいでしょう。
    ハーレーの値段を考えるとあまり若いうちは手が出ない事でしょう。
    我が家の近くにハーレーの販売店が有るけれど、やはりある程度の年の方が多いように感じます。
    白髪ながらもいかにもといった感じの皮ジャンで決めている姿はなかなかかっこいいです。
    きちんと列を整えて走る姿はさすがといった感がしますね。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です