小春日や口に黒飴放りこみ

ついこの間まで暑いと言っていたのに、もう日差が恋しい季節になりました、、、。(2016年冬詠)

「小春日や口に黒飴放りこみ」への2件のフィードバック

  1. 一昨日の天気予報では昨日の朝は冷え込むと言っていたけれど思ったほどの寒さではありませんでした。
    夜のニュースでは最低気温が10℃少しあった様です。
    10月終わり頃だったか?最低気温が5・6℃の日も有ったのでそれに比べると温かと感じた様です。
    立冬を過ぎ、これからますます寒くなるのかと思うと嫌になります。歳かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です