蚊の出ると思へば腕のかゆくなる

刺されやすい人と刺されにくい人がいるようで、私は刺されにくいほうです。たぶん不味いのでしょうね。とは言うものの、、、。(2016年夏詠)

「蚊の出ると思へば腕のかゆくなる」への2件のフィードバック

  1. 猫額菜園で朝の水遣り、蚊が出る季節になりました。
    私は結構刺されます。
    刺された跡がぷっくり大きく膨らみます。
    ここ何年かは刺されても痒くても決して掻かない触らないを実行しています。がまんがまんでいつの間にか痒みは消えて行きます。
    といってもさされたくないので虫よけのベープが必須の毎日です。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です