「温度計見ずともわかる春寒し」への2件のフィードバック

  1. 現役の頃、大阪茨木市に住んだ時には毎朝阪急茨木市駅から通勤していました。
    駅近くに温度計が表示されていたのですが、毎日通っていると肌感覚で温度が分かったものです。
    昨日は街に出かけました、朝は道路も白く気温も低かったのですが、日中は陽射しも有り少し暖かく感じました。
    それでも温度計を見ると午後3時時点でわずかに3℃、体感以上に低い気温です。
    この後もまだ寒気団が入って来るとか、今年の春はまだまだ遠い様です。

    1. そのようですね。
      日々最低気温を更新しているようで、今朝はトイレの水道が凍る寸前でした。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です