体操の楽載せて来る彼岸西風

どこかの工場からだろうか、西風に載って微かにラジオ体操の音楽が聞こえてくる。暖かな日差の午後、西風が心地よい、、、。(2018年春詠)

「体操の楽載せて来る彼岸西風」への4件のフィードバック

  1. 体操の後、朝礼があってそれぞれの仕事に向かう。元気な様子が見えてきます。

  2. 午後の仕事始め前にもラジオ体操をする会社なのですね。
    自分が勤めた会社でも昔は朝にラジオ体操をしていたけれど、いつからかやらなくなりました。
    何故だったのか?いつだったのか?もう丸で分かりません。

岩崎ゆきひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です