鯉幟保母も園児も風に舞ひ

吟行の途中で覗いた街中の幼稚園、元気よく鯉幟が泳いでいます。その下を走り回る園児、それを追いかける保母さん。黄色い声が溢れています、、、。(2018年春詠)

「鯉幟保母も園児も風に舞ひ」への2件のフィードバック

  1. GWも近づいて来てところどころでこいのぼりを見かけるように成りましたね。
    今年の子供の日は令和の時代に入ってる事になります。
    天皇陛下の伊勢神宮参拝の様子がTVで報道されていました。
    ご高齢にも関わらずハードな日程をこなされて大変な事でしょう。
    退位後はゆっくり静養されるといいですね。

牛二 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です