行き過ぎて自転車の人黴匂ふ

煙草だったり化粧だったり、自転車とすれ違って匂う事はよくあります。たまたまそれが黴だったのですが、時節柄気になってしまいました、、、。(2018年夏詠)

「行き過ぎて自転車の人黴匂ふ」への4件のフィードバック

  1. 脂粉が匂う事はよくありますが、黴とは珍しいですね。
    服に黴が付いていたのでしょうか?
    遅い梅雨入りの今年でしたがさすがに急に湿気が高くなりましたね。
    じめじめは嫌です。

    1. そうですね、これからはプールが要警戒になります。
      プールではいつもつま先を上げて歩きます。

岩崎ゆきひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です