峡の空高し秋燕点となり

ちょっと早いですが暑い句より良いかと思ってこの句を。今日は田舎へ墓掃除に行ってきます。両側から山が迫る、私の原点の田舎です、、、。(2018年秋詠)

「峡の空高し秋燕点となり」への2件のフィードバック

  1. 立秋とは名ばかりかと思いきや、意外にも朝の気温が下がり空の雲も夏の雲とは様変わり、そして空の高さを感じた昨日でした。
    墓掃除、今日帰省ですか。
    私は15日に予定していますが、台風が気になります。
    台風がやって来たら帰省は中止、日を改める事に成りますがさてどうなるでしょう。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です