日の当る場所が上座の梅見かな

近くの梅園までひとっ走り様子を見に行って来ました。梅まつりの幟は出ているものの、今年は寒かったせいでしょう、花はまだまだの様子。県北の春は遅いのです。駐車場から眺めるだけで帰りました、、、。(2021年春詠)

「日の当る場所が上座の梅見かな」への2件のフィードバック

  1. 広島で有名なお庭「縮景園」では梅の木がたくさん有って、例年だと観に行くのですが、残念ながらまん延防止等重点措置が出ているから休園中です。
    なんでも解除が検討されている様ですが、満開の姿は残念ながら観られそうにありません。

牛二 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です