パソコンの修理お礼の蕪三個

大した事ではなかったが「パソコンを見て欲しい」と言われるので、ちょこちょこっと修理設定。帰ろうとすると「これ、今朝貰ったんだけど蕪食べます?」「はい」「では半分ずつに」と採れたての土のまだ濡れている蕪を三個いただいた。こういうお礼は遠慮なくいただくことにしています、、、。(2021年冬詠)

「パソコンの修理お礼の蕪三個」への2件のフィードバック

  1. 「パソコンを見て欲しい」と人から言われるという事は、牛二さんがその方面に詳しいという事が知れ渡っているのですね。
    私は、今のマンションに引っ越して5年強、お隣さんと顔を合わす事もほとんど無く、たまに顔を合わせても挨拶をする程度で、近所付き合いはほぼ有りません。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です