解体のビルの半分年詰まる

今年一年も私の駄句にお付き合いいただきましてありがとうございました。いつ途切れてしまうかと思いつつの一年でした。そんな中で来年はどうなることやらと思いつつ見つけたのが少し前のこの句、解体途中で年末を迎えたビルです。最近見ていないですが、きっと新しいきれいなビルになっていることでしょう。皆さま良いお年を、、、。(20218年冬詠)

「解体のビルの半分年詰まる」への6件のフィードバック

  1. ビルが解体されて更地になっているところに出くわすと、以前何があったか?思い出せない。
    普段何気なく通っていて記憶が薄いせいなのでしょう。
    そんな事が多いと感じます。

  2. 今年も楽しませていただきました。
    続けてくださることに感謝です。
    年末ゆえ、活版所からの見積書がまだ届きません。
    届き次第ご連絡します。
    コロナの熱が下がったあと、匂いがまったくしない年の瀬をすごしております。

    1. 某掲示板を見て心配していましたがやはりそうでしたか。
      大変でしたね。
      ゆっくり過ごしてください。

  3. 一年間楽しく読ませていただきました。
    毎朝必ず更新されているのでパソコンを開いて朝一にお邪魔しています。何かほっとします。
    来年も期待していますね。

    この場をお借りして
    ひとみさん大変でしたね。やはり匂いや味に来るのですね。お大事にしてください。

    1. ありがとうございます。
      純子さんこそご活躍なによりです。
      少しでも近づけるようにがんばりますので来年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です