雪の夜の雪積む音を聞き眠る

雪の夜は静かです。積もって行く雪のかすかな音が聞こえて来るような気がします、、、。(2022年冬詠)

「雪の夜の雪積む音を聞き眠る」への2件のフィードバック

  1. 太郎を眠らせ だね。
    前にも書いたと思うけれど、雪というと「雪の降る町を」の歌を、「雪の古町を」だと勘違いしていた昔を思い出します。
    今朝は夜中に降った雪がずいぶん積もっています。
    アストラムラインが止まらなければ良いのだけれどね。

    1. こちらは新記録とか、今もセッセと降っています。
      ちょっと外に出てみたけど長靴が埋もれそうですぐに引っ込みました。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です