「電線の鳩のででぽぽ春の雪」への2件のフィードバック

  1. 昨日は北の方では雪だったそうですね。
    こちらは明け方には雨が上がりました。
    新サッカー場では初の公式戦が開催されて、見事地元チームが完封勝ちしました。
    サッカーにはあまり興味が無いけれど、畑から帰って来たら丁度後半戦のアディショナルタイムだったから試合終了を見ました。

    1. 北の山は白くなっていましたよ。
      湿度の関係でしょうか、気温はそれほどでもないのに寒い一日でした。
      2-0でしたね。
      幸先の良いスタートで期待できますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です