晩春の雨か始発の音濡れて

そんなに変わるはずは無いと思うのですが不思議なものですね。なぜか濡れた音に雨を感じたのです。早いものです、もう晩春という季節、、、。(2023年春詠)

「晩春の雨か始発の音濡れて」への2件のフィードバック

  1. 濡れた音とはさすがの感性ですね。
    春雨じゃ濡れて行こうなんてのも有りましたね。
    昨日は天気予報通りに途中から雨になったけれど、幸い帰宅時には止んでくれていたから、行きも帰りも傘要らずでした。

    1. それはラッキーでしたね。
      今朝はどうかなと思っていましたが幸い雨は上がっていました。
      その代わり歩けばムシムシとする朝でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です