忘れたる事の数ほど犬ふぐり

書こうと思っていたこの句を忘れていました。ので、今年も犬ふぐりの句はもう書いたのですが、再び犬ふぐりの句です。今書かずにおくと、きっと来年は完全に忘れてしまう、、、。(2014年春詠)

「忘れたる事の数ほど犬ふぐり」への4件のフィードバック

  1. 春近しです、先日は一つしか見つからなかった花が今では沢山咲いて来ました。
    余り忘れる事が多くなり過ぎるのは困りますが、春が近づくのはうれしいです。

    類想が無いとの事、うれしい誉め言葉ですね。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です