遮断機や椿木蓮雪柳

プールへの道の途中に踏切があります。その傍に司法書士の看板の出た大きなお家があります。庭には四季おりおりの花が咲きます。普段でも一旦停止の度に見て通ります。遮断機が下りているともう少しゆっくりと見ます。それで、とりあえずこの日に眼に入った花を並べてみました。遮断機の向うには釣具屋さんがあります、、、。(2015年春詠)

「遮断機や椿木蓮雪柳」への2件のフィードバック

  1. プールは随分長く続いている様ですね。
    私も一時期プールに通った事が有りますが、走るようになってからはご無沙汰です。
    さすがに両方はなかなか難しいです。
    泳いで自転車に乗ってさらに走るというトライアスロンをする人はどんな日々を送っておられるのでしょう?

    1. プールで時々見かけますが、トライアスロンの方の泳ぎは別格ですね。
      けっして綺麗な泳ぎではないけどパワーがすごいです。
      もちろんプールまでは自転車で来るようですよ。

牛二 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です