また一人去りて北風吹く日かな

何となく詠んだ句です。掲句とは関係ありませんが、プール通いも五年目です。やはり会う人は変わって行きます。見かけないと言っても、もともと知らない人なのですぐ気づくわけではありませんが、ある日ふとしばらく見かけない事に気づいて、どうされたのかなあと思うのです。その割に新しく来る人は少なくて、ちょっとブームが去ったのかなあと思います、、、。(2015年冬詠)

「また一人去りて北風吹く日かな」への2件のフィードバック

  1. 最近はとんと走る事が減っています。
    見知らぬ誰かがあの人はどうしているのだろう?なんて思ってくれえているでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です