真つ直ぐな道の続きに冬の山

とうとう雪の季節がやってきました。ヘッダーの写真も雪山に変えましたが今年の写真ではありません。掲句は昨年、その山を目指して北に走った時の句です。ヘッダーの写真のちょうど中央ぐらいの山でしょうか、その山裾あたりです。田舎です。有名になってしまった某ハチミツの会社があります、、、。(2015年冬詠)

「真つ直ぐな道の続きに冬の山」への2件のフィードバック

  1. 広島も雪でした。
    いよいよ本格的な冬ですね。
    有名な蜂蜜屋さんはY養蜂場ですか?
    なら、勤めていた会社のユーザーさんです。

牛二 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です