よそ見してザブリと梅雨の水たまり

そろそろ梅雨入りでしょうか。しばらく雨が少なかったので楽しみではありますが、雨も続くとすぐに嫌になってしまいますね。とにかくひと月の辛抱です、、、。(2016年夏詠)

「よそ見してザブリと梅雨の水たまり」への2件のフィードバック

  1. アスファルトの道が多いから、さすがに深く凹んだ水たまりはまず見かけません。
    土の道だと深くえぐれた水たまりがあって、漫画だと釣りをして釣れず、実は雨で出来た水たまりだったなんて話も見たことあります。
    ちゃぽんと入らない様、気を付けて下さい。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です