鳥の毛の混じりて庭の野分あと

さしたる被害もなく、台風一過の青い空の下で、落葉や飛んできたゴミを片付けていると、必ずと言っていいほど、鳥の羽毛が混じっています。元から落ちていたものが飛んできたのか、はたまた風を受けてじっと耐えていた鳥から抜け落ちたものなのかわかりませんが、まあそんな事が気になるほど被害が無いという事ですね。ありがたい事です、、、。(2016年秋詠)

「鳥の毛の混じりて庭の野分あと」への2件のフィードバック

  1. 台風18号は九州では大きな被害が有りましたが、幸いこちらはたいした影響も無く去って行きました。
    被害というとあれは何年前だったか?風に飛ばされた石でも当たったのか?窓ガラスが割れた事が有りました。
    当時住んでいたマンションに空き部屋が有ったので大家さんが窓枠毎取り替えてくれてとりあえず対処してくれた事を思い出します。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です