黄菖蒲の一つ夕べの小川べり

花菖蒲より杜若に近いと思う花です。いつの間にかこの辺りでは普通に自生するようになりました。夕暮を歩いていると水辺の草の中にポツンと一つ黄色の明かりのように見えます、、、。(2020年夏詠)

「黄菖蒲の一つ夕べの小川べり」への3件のフィードバック

  1. 黄菖蒲はこちらでも見かける事はありますが、さてどこで見かけたのだったか?どうにも思い出せません。
    最近、記憶が薄くなって来たようで固有名詞がなかなか出難くなっています。
    困ったものです。
    何かいい頭のトレーニング方は無いものでしょうか。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です