晩秋の影連れて入る日差中

なんだか駆け足で冬が近づいてくる感じです。日差が恋しい時間が増えました、、、。(2020年秋詠)

「晩秋の影連れて入る日差中」への2件のフィードバック

  1. 夏は避けて日陰を探したけれど、今は逆に日向が恋しい。
    今年は秋が短く、一気に冬になりましたね。
    富士山や北海道の冠雪に続いて、富山立山連峰も冠雪だそうです。
    四季はどうなるのでしょう?
    日本の良き姿としてしっかり残って欲しいな。

    1. 昨日気象庁の三か月予報が出ていましたが、西日本は平年並みかそれ以下だそうです。
      寒くなりそう(すでに寒い)です。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です