爪研いで猫の出掛ける小春かな

立冬、いよいよ冬です。とは言うものの、過ごしやすい日々が続いています。もうしばらくはこのままであって欲しいものです、、、。(2020年冬詠)

「爪研いで猫の出掛ける小春かな」への2件のフィードバック

  1. 爪を研いで出掛けるとはお洒落な猫なのですか?
    それとも単なる猫の習性ですか?
    どちらにせよ、牛二さんよく観て居られますね。

    1. 習性です。
      狩のできる立派な爪、鋭いですよ。
      最近は猫も爪を切られるとか、信じられない気がします。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です