落葉より他に音なき杣の昼

大阪から来て自分で小屋を建て、電気も水道もない暮らしをしている仙人を訪ねた時の句。その小屋から見た風景が今ヘッダーに使っている写真。心豊かな方です、、、。(2020年冬詠)

「落葉より他に音なき杣の昼」への4件のフィードバック

  1. 大阪からのIターンなのかな?
    なかなか変わった人の様だけれど、牛ニさんから訪ねて行くとは何かのきっかけがあったのですか?

    1. 元フォトジャーナリスト、何冊も本を書かれている方です。
      もう80代で仕事はされていないのでIターンではないですね。
      訪ねたくなるような人間性の方ですよ。

  2. しばらく、お邪魔していませんでした。
    すごい人なんですね。しかし80代だといつ何かあっても、誰かに連絡が取れるのでしょうか?その方に比べて自分自身のなんとビクビクと生きていることよ……。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です