ボール蹴る子等の膝まで秋の草

ちゃんとしたグランドが空いていなかったのか、整備されていない河川敷の公園でサッカーチームらしい子供たちがボールを蹴っている。コーチらしい男性が大きな声を出し、見守る保護者もいる。残念ながら子供たちの膝あたりまで雑草が伸びている、、、。(2021年秋詠)

「ボール蹴る子等の膝まで秋の草」への2件のフィードバック

  1. 残念な場所で練習ですね。
    さすがに自分達で刈るには広すぎるのでしょう。
    太田川の堤防の草は丁度刈られたばかりで走っていると、葉の匂いがぷんぷんしていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です