春眠や始発その次過ぎてなほ

と言いたいところですが最近また早く目が覚めるようになって、困ったものです。時間的に見ると朝刊の配達される頃で、たいていが同じ時間帯です。しばらく目覚める事が無くて、もしかしたら配達の車がEVになったのかもと思っていたのです。それで今度は、もしかしたら配達の方が変わったのかもと思っています、、、。(2022年春詠)

「春眠や始発その次過ぎてなほ」への2件のフィードバック

  1. 暁を覚えずですか、もうずいぶん前から早起きになりました。
    子供の頃から早起きだったのが、さらに早くなったのだから目覚める頃はまだまだ外は暗いです。

    1. 早起きがさらに早起き、、、。
      まあ健康に早寝早起きは常識ですからね。
      更に健康になってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です