選ぶほど無き服えらぶ若葉寒

一週間ほど前にあった寒さ、梅雨までは寒い日があると心では思っていたものの、今年の暑さの中であろうとは。暖房でエアコンを使いました、、、。(2023年夏詠)

「選ぶほど無き服えらぶ若葉寒」への3件のフィードバック

  1. 選ぶほど無き服、私も同じです。
    先日、妻の誕生日祝にフレンチのお店に行ったのですが、季節に合うジャケットを持って無くて困りました。
    冬用は確か一着有ったはずですがどうでしょう?

    1. 偶然ですがまた寒くなりましたね。
      今日はそろそろ片付けようと思いながらそのままにしていた一枚が間に合いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です