遠来の風招くごと葛の先

いつの間にか真葛原に変わった元更地。行く先の無い葛の蔓の先が何本も空中に伸びて風に揺れている。何号だったか、昨年の台風の前。今年も台風十号が、あやしくなって来た、、、。(2023年秋詠)

「遠来の風招くごと葛の先」への2件のフィードバック

  1. 台風の進路が心配ですね。
    大きな被害が無い事を願うだけです。
    ただ、これまでと異なり大型で東北地方にも大きな影響を与えそうな進路予想です。
    早く抜けて欲しいですね。

    1. 怪しいコースですね。
      何とか念力で逸れないものかと思ったりしますが、逸れれば逸れたで新たに被害が出る所があるのですけど、やっぱり逸れて欲しいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です