霜枯の野に新しきけもの道

毎日散歩しているのに、突然にこんな道を発見することがあります。ほとんどが河原ですから、ヌートリアぐらいかなと思いますが、、、。(2008年冬詠)

「霜枯の野に新しきけもの道」への2件のフィードバック

  1. 津山を越えて鳥取へ移動の車窓からそんな風景を見たことが有ります。
    電車の外に出られたらあの白い雪に自分の足跡を付けたいと思わす様なきれいな景色でした。

    1. 因美線に乗ると随所にそんな所が見えますね。
      今朝は気温が少しだけ高かったようですね。予報に反して雪はありませんでした。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です