燻らする香ひとすじや梅雨の家

やっと暑さが和らいだと思ったら、あっさりと梅雨に入ってしまいました。暑いのも困りますが、部屋中が洗濯物だらけになるのも困ったものですね、、、。(2013年夏詠)

「燻らする香ひとすじや梅雨の家」への2件のフィードバック

  1. 広島も昨日、予想通り梅雨入り宣言が出ました。
    作物が育つためには必要な雨だけれどうっとうしいのは嫌ですね。
    松山時代、傘をさして紙袋を持っていたのですが紙袋が雨に濡れて破れた事が有ります。梅雨のにがい経験です。
    燻らする香:牛二さんは喫煙者でしたか?

    1. このほうが良いかな?と変えてみました。
      元喫煙者ですが、この場合はタバコではなくて、コウです。
      タバコは止めて20年を過ぎました。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です