身体ぢゆう生えて来さうな梅雨湿り

気象庁のデータによれば中国地方の梅雨明けの平年値は7月21日だそうです。昨年は7月20日。どちらにせよもう十日ほどです。がんばりましょう、、、。(2014年夏詠)

「身体ぢゆう生えて来さうな梅雨湿り」への2件のフィードバック

  1. 小学校の夏休みも確か7月20日頃だったと思います。
    入道雲が湧き蝉が泣く夏ももうすぐですね。
    田舎の花火大会は今年は25日(土)でしょうか?
    何年も見ていません。
    牛二さんは帰られますか?
    私はバイトの日々です。

牛二 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です