孤独なる猫の寝てをり文化の日

昨年の夏から今年の正月まで居候していた野良猫、正月が明けるとふらっと出て行ってそれっきり、どこでどうしているのやら、、、。人間につかず離れずの野良猫は昼間はいつも孤独そうに寝ていた。今我が家にはまた新しい野良猫が、、、。(2017年秋詠)

「孤独なる猫の寝てをり文化の日」への2件のフィードバック

  1. 猫に孤独という感情が有るのかどうか分かりませんが、つかず離れずで居候とはなかなかいい身分だった様ですね。
    えっ!また新しい野良猫ですか、牛二さん随分動物好きなのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です