薫風の吹くや生まるる詩一編

なんて事があれば良いのだけれど、、、。(2014年夏詠)

「薫風の吹くや生まるる詩一編」への2件のフィードバック

  1. 昨日は広島市でも30℃を越えたそうです。
    そんな暑い日に、久し振りにゴルフに行きました。
    途中の茶店で休んでいる時にふと感じた気持ち良さは茅葺き屋根と開け放った窓から吹いてくる湿気の少ないサラッとした風のおかげで何とも爽やかでした。

    1. それは気持ち良さそうですね。
      今日は倉敷で句会、昨日よりは涼しいかな(?)と、まるで真夏のような事を考えます。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です