秋暑なほ予感の朝日出でにけり

「なんの、そう簡単には引っ込まないぞ!」とばかりに太陽が顔を出していた去年の句。今年は?そろそろ静まって欲しいものです、、、。(2017年秋詠)

「秋暑なほ予感の朝日出でにけり」への2件のフィードバック

  1. 朝は涼しい日が続きますね。
    今朝も涼しく気持ちのいい朝です。
    秋暑ですか、知りませんでした。
    私のPCではしゅうしょで変換されません。
    スマホでは変換されました。

    1. 最近の変換は自分で勉強するようですからそのうち出て来るでしょう。
      今のところスマホの勝利というところですか。

牛二 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です