夏潮の波引きつれて戻り船

昨日に続き下津井での吟行句です。ちょっと早めに着いたので海を見に、、、。(2018年夏詠)

「夏潮の波引きつれて戻り船」への2件のフィードバック

  1. 40歳まで泳げなかった私は海にはなるべく近寄らないようにしたものです。
    そういえば久しく海に行っていません、昨年の夏に孫と海に行く時にでもと思ってハワイで買って来た海水パンツも出番無しでした。
    今年は一度くらい出番が有るといいけれど、お盆前まではバイト続きだからタイミングがどうでしょう。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です