素通しに春の空ある二階かな

天気の良い日でした。土手の上から見るともなく見た近所のお宅の二階、表のベランダ側の戸も裏の窓の戸も開け放って、その向こうに四角い青い空が見えている。なかなか目にする事のない空の風景、それも春の青空です。お掃除中だったのかな、、、。(2022年春詠)

「素通しに春の空ある二階かな」への2件のフィードバック

  1. 春とは言ってもまだまだ寒い日々、そんな時に窓を開け放っていたのはやはり掃除中だったのですかね。
    それとも、コロナウィルス対策として換気をしていたのかな?
    第八波、何とか少なくなって来ましたね。
    それにしては死亡者が多い様に思います。
    何故なのでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です