鶯の声人声を抜けてくる

面白いものですね。声がするから探そうとすると鳴きやんだり離れて行ったりするのに、こちらが意識していないと人声がする中でもずいぶん近くで鳴いたりします、、、。(2022年春詠)

「鶯の声人声を抜けてくる」への2件のフィードバック

  1. 先日もどなただったか?鶯の声を聞かれたそうです。
    最近、バイト通いで太田川堤防を走る事が減ったせいで私はまだ聞いていません。
    今年は桜も早く満開になったのだから鶯も早く上手に鳴くのかもしれませんね。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です