数へ日の社務所に人の気配なく

掲句は昨年の12月26日、倉敷阿智神社の社務所の景です。今年は今日、同じ倉敷での句会です。また同じ阿智神社に行って見ましょう。また違う景を見に、、、。(2013年冬詠)

「数へ日の社務所に人の気配なく」への2件のフィードバック

  1. あと7つ寝たらお正月ですか、早いですね。
    あと幾つお正月を迎えるのでしょう?
    そう思うと寂しくなって来ます。
    幸い母は80過ぎてまだ健在なのでその年は迎えたいと思います。
    妙な話題になってしまいました、ごめん。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です