自転車のいつもの帽子風光る

昨日書いた東北訛りの方、プールへはいつも奥様と一緒で仲が良さそう。ジャグジーにそのご夫婦と、同年輩のご婦人一人、それに私の四人で浸かっていた時のこと、「わし、ちょっと汗をかきに行くワ」とご主人はサウナへ、三人が残った。「あんた、いつも一緒でええなあ」「そんな事ぁありゃあせんで」「家ではどうなン?」、ここでそのご婦人私のほうを見て、「殿方の前でこんな話をしちゃあいけんなあ」、私が「いいえ、聞こえませんからどうぞ」と言うと再び話し始めた。「○×△#$%」「□○♪&%$」「###○○○」、、、。(2014年春詠)

「自転車のいつもの帽子風光る」への2件のフィードバック

  1. 80歳を過ぎてもプールへ通えるだけでもたいしたものだけれど、奥様とご一緒とは仲がいいですね。
    「○×△#$%」「□○♪&%$」「###○○○」、、、。
    の内容はともかく、一緒に通われるだけでも立派な事だと思います。

    1. 時間帯もあるのでしょうが、私の行く午後にはこの年齢層(と思われる)の方が多いです。が、ご夫婦はこのカップルだけでしょう。

牛二 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です