見ゆるものみなやはらかし暮の春

五月に入りましたね。かつて黄金週間、今ゴールデンウィーク、毎日が休みの身の上としてはただ坦々と暮らすのみです。下手に出かけると交通事故に遭いそうで、、、。(2014年春詠)

「見ゆるものみなやはらかし暮の春」への2件のフィードバック

  1. 春の暮かと思ったら暮の春でした。
    こんな言葉も有るのですね。
    今年のGWは娘達も帰ってこない予定だったのでバイトを入れました。
    でも、昨日の休みには珍しくドライブして音戸大橋のツツジを見て来ました。
    春の暮、ツツジは少し散りかけていました。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です