解けさうで解けぬ知恵の輪養花天

引き出物で頂いたカタログの中から知恵の輪を選んでしまったことがあります。ほんの出来心ですが、これがなかなか難しい。かと言って説明書の答を見るのは嫌で、結局数個は解いたものの、残りはきれいに箱に入ったままもう数年になります、、、。四月でなくても馬鹿です、、、。良い季節になりましたね、、、。(2016年春詠)

「解けさうで解けぬ知恵の輪養花天」への2件のフィードバック

  1. エイプリルフールというと、寝ている子供達に『雪が降っている!』とうそをついて起こした事を思い出しますが、昨日は実家辺りでは本当に真冬のように雪が降ったそうですが、津山辺りも降りましたか?
    知恵の輪、昔幾つか解きましたがもう何年も見た事も無いです。
    もう一度挑戦して見てはいかがですか?

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です