新涼や声よく通る立ち話

「はい秋です」と言いたいところですが、当分は暑い日が続きますね。とりあえず、残暑お見舞い申し上げます、、、。(2014年秋詠)

「新涼や声よく通る立ち話」への4件のフィードバック

  1. 昨日の仕事帰り、少しだけ日が落ちるのが早くなったと感じました。
    秋なのですね。
    まだまだ暑い日が続きそうです。

  2. よく見える句ですね。新涼が効いていると思います。
    それにしてもよく続いていますね。私は10日ほどで少しくたびれました。

    1. ありがとうございます。
      毎年今年一年は、と思いながら書いているのですが、挫けそうになると読者の方からコメントやメールを頂いて、それを頼りにまた続けています。
      だいたい季節の変る頃には書ける句が無くなって、苦労します(笑)。
      無理せず続けてくださいね。

岩﨑ゆきひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です