限りなく退屈と言ふ牛蛙

ぐう・・・・・ぐう・・・・・ぐう・・・・・、散歩の途中で聞える牛蛙の声、平凡、退屈、何んと言う間合いなんだろうと思う、、、。(2018年夏詠)

「限りなく退屈と言ふ牛蛙」への2件のフィードバック

  1. 実家辺りには居なかった牛蛙、総社に転居して初めて聞いた記憶です。
    ザリガニもそう、雷魚もそうでした。

    1. そうですね。
      雷魚は珍しい魚が捕れたからと小学校の硝子の水槽に飼われていたのを見た記憶がありますが、牛蛙もザリガニも、白鷺なんかもいませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です