しんしんと音の聞こゆる傘の雪

少ししか降らないからこんな事を言っていられるのですね。雪深い地方の皆さまに申し訳ないと思いつつこんな句が、、、。(2021年冬詠)

「しんしんと音の聞こゆる傘の雪」への2件のフィードバック

  1. 今回は何年振りかの大雪でした。
    眠る前に空を見た時、北の空からはチラチラと雪が舞っていたけれど、南の空は輝く星が見える不思議な夜でした。
    それが朝には真っ白な景色に変わっていたのです。
    二日続いた降雪、孫達は雪遊びを楽しんだ様です。

牛二 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です