家出猫もどりしことも春の夢

まあいろんな夢を見るものです。どこでどうしていることやら、、、。(2018年春詠)

「家出猫もどりしことも春の夢」への4件のフィードバック

  1. 春は転勤の季節、広島へ転勤してきたのが平成6年だったから、もう四半世紀が経過します。
    そんな時期だからか、昨日は転勤の夢を見ました。
    会社を辞めてもう6年経つのにね。

  2. 久しぶりのコメント、しかも1日遅れで申し訳ありません。猫ちゃんのこと、気になりますね。

    1. はい、夏になると次の猫が来て、年が明けると去って行きます。
      毎年の事なのですが、同じように気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です