身に入むや靴脱いで出す砂の粒

破れてもいないのに、どうして砂粒が入るのだろう?と思う事がありませんか。それもアスファルト舗装の道を歩いているのに、、、。(2021年秋詠)

「身に入むや靴脱いで出す砂の粒」への2件のフィードバック

  1. この何年か使っている長靴、なんだか土が入っていると思ったら、ゴムの継ぎ目が裂けていました。
    新しい靴を買って来ないといけないな。

    1. 長靴は当たり外れがありますね。
      今使っているのは当たりが良くて、すでに十五年ぐらいですが問題なしです。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です