秋日濃しカポカポ歩くハイヒール

某市街地にて、天気の良い日でした。ハイヒールの女性、足に合っていないのでしょうね、歩く度にカポカポとユーモラスな音が、、、。(2021年秋詠)

「秋日濃しカポカポ歩くハイヒール」への2件のフィードバック

  1. 時々そんな人を見かけますね。
    オンラインで買っているのかな?
    靴底を敷くとか、詰め物をするなりして調節すれば少しはましになると思うけどね。
    自転車のチェーンが錆びたままギーギー音を立てて乗っている人も女性の方が多い様です。
    気にならないのかな?

    1. 我が家の側も何人かそんな自転車の人が通ります。
      音であの人だと三人までは顔まで浮かびます。
      ただしこちらは男性ばかり。

牛二 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です