物干の春青空へ手を伸ばし

音がして目が行った通りがかりの他所の二階の物干し場の景。見るつもりは無かったけど、なんだかちょっと後ろめたい気分、、、。(2022年春詠)

「物干の春青空へ手を伸ばし」への2件のフィードバック

  1. 美人の奥様が洗濯物を干しておられましたか?
    青空へ手を伸ばしたのは誰?
    何のため?

    1. 手だけが印象に残って美人だったかどうか、、、。
      物干しざおを直そうとしたか、取ろうとしたか、たぶんそんな瞬間だったのだろうと思いますが、想像にお任せします。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です