「行きずりの鳥が使ひぬ日向水」への2件のフィードバック

  1. 泳げないけれど川に行っていた小さい頃、岸に近い浅瀬の水は太陽に温められていた事を思い出します。
    中学生くらいになると、泳げない事を知られたく無いから、仲のいい友達が誘いに来ても昼寝中と言って断っていました。
    もったいない事をしたものです。
    友人と一緒に川に行っておれば、泳ぎのコツを教えてもらって、泳げるようになっていた事でしょう。
    きっと!

    1. 私は泳げない時に近所の悪ガキに深みに連れていかれ、死ぬような思いをした事があります。
      泳げるようになったのはそれからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です