深秋の湯宿小さき道しるべ

国道429号線沿いの山の中にある小さな小森温泉、通る度に寄ってみたいと思いつつ寄ったことが無い。古びた建物が忘れ物のように建っている。小さな川が流れ、秋には紅葉が美しく、ますます錆びれた湯治場となって行くように見える、、、。(2014年秋詠)

「深秋の湯宿小さき道しるべ」への4件のフィードバック

  1. 国道429号線も小森温泉も初めて聞きました。
    世界だとか日本だとかで無く、岡山でさえも知らない所、知らない事だらけです。
    考えてみれば岡山にしろ日本にしろ、まして世界や宇宙となると知らない事ばかりで知っている事はほんのわずかに決まっていますね。
    小森温泉、一度利用してみて下さい、感想を聞きたいです。

  2. どこか思い出せませんが、看板を見た記憶があります。何軒か旅館があるのでしょうか。案外、いいところかも知れませんね。本を持って行くところでしょうね。

牛二 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です